FC2ブログ
Welcome to my blog

夏休みの子供達

今週の月曜日から息子はフロリダへキャンプに行きました。
High adventure Camp

ビーチでキャンプらしいです。ビーチでキャンプといえば私が子供の頃のキャンプといえばビーチ沿い。暑いし、ベタベタするし、ビーチ沿いでの真夏のキャンプは好きではありませんでした。日本の湿度は高いですからね。フロリダはどうでしょうかね。

そして娘はと言うと、今日彼女はお友達とSix Fragsに行って来ました。Six Flagsとは絶叫マシーン満載のアミューズメントパーク。娘は絶叫マシーン大好きガール。一番好きなのはフリーフォールらしいです。彼女は8歳くらいの時に、あのラスベガスのStratosphereタワーの上にあるBig Shotも経験済み。「遊園地で怖い乗り物はないの?」と聞くと、「あるわけないじゃん」と一言。スカイダイビングもやってみたいとのことです。私は大金を積まれてもスカイダイビングは勘弁です!私はディズニーランドのスペースマウンテンに乗って気絶した経験があります。なので子供たちが小さかった頃、遊園地で娘に付き合うのはもっぱら夫の役目。夫も絶叫マシーンは平気なタイプですが、娘には叶いません。それに比べ息子は私似。絶叫マシーンはなるべく避けたいタイプ。気絶まではしないでしょうけどね。

息子がキャンプから帰って来たら、今度は家族でRoad Tripです。

Comments 0

Leave a reply