FC2ブログ
Welcome to my blog

パレード

週末に私が住む地区の毎年恒例のパレードがありました。
毎年良いお天気で暑いくらいなのですが、今年はお天気が悪かった。
今までは家からパレードの場所まで歩いて行ってたのですが、ちょっと遠くなったので早めに車で行くことにしました。ラッキーなことに良い場所に駐車でき、あとはパレードが始まるのを待つばかり。

朝から雲行きが怪しかったのですが、涼しいしこのままお天気がもってくれれば・・・。
parade

でもやっぱり雨に降られてしまいました。
パレードが始まって間もなくでした。でもこのパレードは雨天決行です。みんな傘をさしたり、ずぶぬれになりながらのパレードでした。高校のマーチングバンドは雨のため出ませんでした。やっぱりパレードはマーチングバンドが出ないと寂しいですね。

うちの息子のRobotics Teamもパレードに出ました。通常ロボットを操作しながらのパレードですが、さすがに雨に打たれては機械が故障してしまうので今回はそれはなし。息子が歩いている姿だけでも写真に収めようと息子を探しますが見つかりません。
parade
横にいた娘は息子と友達を見つけてHi!と声をかけていたのですが、私は彼女が誰に声をかけているのか分からず、息子を探すも見つけられず、撮れたのがこの後姿だけ。白い短パンの子が息子。息子を見に来たようなものなのに・・・。


parade
毎年パレードに参加されるバトントワリングのお姉さま方は、雨が降ろうと笑顔で元気いっぱい。

parade
ワンちゃんたちも頑張りました。

Comments 0

Leave a reply