fc2ブログ
Welcome to my blog

Dog Run

ついに完成しました!ドッグラン!
と言っても裏庭にフェンスを建てただけなんですけどね。
dog run 


dog run 


dog run 
この先にフェンスがあるのですが、良く見えませんね。
ドッグランと言っても森の中。疲れ知らずのアリーは大喜びで一日中走り回ってます。
肩を痛めてる私はこれで散歩の負担がぐっと減ります。それでも散歩には行きますけどね。
夫よ、ありがとう!

今日は本当に良い天気で気持ちの良い一日でした。
Spring 2018 
こんな日は、ハンモックも気持ちが良い。

暖かくなってきて葉っぱが出てきました。
Spring 2018 
それにしても木にまとわりついたイングリッシュ・アイビーはすごいでしょ。地面の広い範囲でイングリッシュ・アイビーがはびこってます。これを退治するためにヤギを入れるか検討中。ヤギを使ってイングリッシュ・アイビーを退治してくれる業者があるのです。ヤギがアイビーを食べてくれるのです。薬を使わず安全。近所の人も使ってました。そのヤギたち、とっても可愛いんですよ。

Comments 0

Leave a reply