FC2ブログ
Welcome to my blog

もうすぐハロウィーン

もう10月と言うのに蒸し暑い日が続いてたアトランタですが、やっと10月らしい気候になりました。10月に入るとハロウィーンのデコレーションをしている家々が増えてきました。そんな中、うちはハロウィーンのデコレーションは何もしていません。うちのご近所は子供達がTrick or Treatingにも来ないし今一つやる気なし。いつもは季節ごとに暖炉の上に飾りつけをしてましたが、何だか気分が乗らず今は見かねて娘が少し秋らしい飾りつけをしてくれました。

ご近所の私のお気に入りのハロウィーン・デコレーション。
Halloween 2017 
大がかりなハロウィーンデコレーション。

Halloween 2017 
お墓バージョン。


別のお宅の庭先の飾りです。
Halloween 2017 
ここは普段から学校へ行く生徒がスクールバスを待つ場所にもなってます。

Halloween 2017 
小さな子供がい骨達もきちんと並んでバスを待っています。


Halloween 2017 
子供達を見送りに来た父兄でしょうか。
がい骨犬が消火栓におしっこしてます。飼い主の右手には犬のうんち袋が。犬の排せつ物を袋に入れて持ち帰るのはマナーですね。演技が細かくて面白い。上手く写真が撮れなかったのですが、郵便ポストの所には、片足を犬に噛まれているがい骨もいます。
この家のデコレーションが私は一番好きです。

家の飾りはしてませんが、犬のアリーのハロウィーン・コスチュームは購入済です。
Halloween 2017 
アリーはお馬さん。ジョッキーを乗せて走ります!

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/26 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply