10
1
2
3
4
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ユタ州

義母の葬儀で週末にユタ州に行ってきました。
義母は、とてもエネルギッシュで洋裁やピアノが得意な人でした。大学院を出て修士号を持っている才女でもあり、面白く、優しい人でした。夫(義父)を亡くしてからはとても寂しそうでした。病とも戦い、それらの寂しさや苦しさから今は解き放たれて、先に天国へと旅立った家族や友人と再会しているのではないかと思っています。お葬式は、とても良かったです。こちらの(うちの教会)お葬式は、故人がどんな人だったか、そして故人(と)の思いで話が中心で、とても心和む式です。故人を称える式です。「彼女は次の世(天国)で生きています。」と話された教会のビショップの言葉がとても印象的でした。


Utah 

Utah 

Utah 

ユタは乾燥した気候で、何もかもジョージア州とは違いますね。
写真は田舎の風景だけですが、街にいると特に山が近く感じます。この季節は見れませんが、私はユタの雪山がとても好きです。

久しぶりのユタでした。家族との再会、長いこと会っていなかった友達とも再会できて、短い滞在でしたが良かったです。

ユタの滞在中、フロリダやジョージアではハリケーンが上陸するとニュースになっていました。丁度嵐が一番酷いという時刻に飛行機がアトランタに到着する予定の便で帰ることになっていて、飛行機が飛ぶのかひやひやしましたが、予定通りに帰ってくることが出来ました。思ったよりアトランタの風や雨の被害はひどくなくて良かったです。

Secret

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク