FC2ブログ
Welcome to my blog

息子の膝の術後とアリー

先週の火曜日に膝の靭帯の手術をした息子ですが、日帰りしてその週の木曜日から週に3日リハビリに通っています。4週間ほど通うようです。学校も今週の月曜日から再開。そして今日火曜日には松葉杖が取れました。まだ通常の様には歩けませんが、脚を動かしてリハビリだということですね。スポーツが出来るようになるまではまだまだかかりますが、術後の経過も良いようで良かったです。


さて、おてんばアリーですが、先日庭に出て遊んでると思ったら姿が見当たらなくなりました。よく見ると木の塀の一部が外れて開いているではありませんか!塀の辺りでリスを追いかけているうちに塀が外れ脱走してしまったのだと思います。「アリー!」と名前を叫んでいると、隣の家のドライブウェイの所にアリーの姿が。アリーは戻ってきますが、他の家の敷地内に入りイタズラしたり、リスや鳥を見つけると集中してそれしか見えなくなるので、道に飛び出すと危ないので心配です。無事に戻って来てくれて良かったです。

puppy 
夫が塀を直している間興味津々で寄ってくるアリー。
何でも興味津々で確かめないといけないアリー。息子の小さい時とそっくり。

息子のクラス・プロジェクトのくるくる回っているプロペラにも興味津々。
puppy 
毎日良く動き回ります。遊び好きで、イタズラ好きなアリーです。

Comments 0

Leave a reply