11
1
2
3
4
5
6
8
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

冬に逆戻り

桜も咲き、ハナミズキも咲いてたところもあるほど暖かだったのに急に冬に逆戻りです。今朝、娘を学校に送って行く時の外の気温はマイナス2℃。昨晩は雪がちらついてたと息子が教えてくれました。アメリカの北東部は大雪のようです。

アリーちゃんの朝の散歩の時もこの通り、水が凍ってます。
freeze weather 

今日はお天気は良かったのですが、昼間もずーっと寒かったです。
明日の朝の7~8時の予想気温はマイナス4.4℃。


そんな寒さの中でもアリーちゃんは元気。
puppy 
毛が短いアリーですが寒くても外に出たがります。持ってるジャケットはもう小さくて着れません。マミーの長靴を外に持ち出して遊んでました。

この中庭、土なのでこの長靴同様、アリーの足も汚れます。(特に雨の後)外に出る度に家の中に入るときに足を拭かないといけません。とても面倒。家の絨毯も汚れます。夏は木の葉っぱでここは日陰になるのでたぶん芝生を敷くのは無理。何かこの庭に敷けるものはないかと考え中です。この庭は坂になっています。何か良い案があったら教えてください。
Secret

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク