03
1
3
5
6
8
9
10
11
13
15
17
18
19
22
24
26
27
28
29
30
31
   

もう3月

もう3月です。早いものです。今年の冬は思ったよりマイルドな冬でした。春の様に暖かい日も多く、沢山のお花が咲き始めています。暖かい冬でしたが、やっぱりお花が咲き始めて景色に色が付き始めると心がウキウキしてきます。

アリーの散歩の途中で、2羽のガチョウと1匹のリスと会いました。
Geese and squirrel 
もうアリーは、この2羽と1匹に夢中。じっと観察しています。

Geese and squirrel 
ズームアップしても見えにくいですが、ガチョウとリスがいます。
ガチョウはきっと夫婦でしょう。しばらくすると小さな雛も一緒にいるところを見ることが出来ます。

アリーの犬種は猟犬なので、散歩の途中でも鳥やリスを見るといちいちポイントして止まるので、散歩に時間がかかります。朝の散歩でよく会う近所の老夫婦と老犬を見ると嬉しそうに寄って行きます。今日も会って、おじいちゃん、おばあちゃんに撫でてもらい、あまりの嬉しさにおしっこを漏らしてしまいました。とにかく人が大好きなアリーです。

今朝のアリー。
hiding 
昨日もらって地下室の何処かに隠しておいたrawhide chew(ガム)を持って来て、それをまたリビングのソファーとクッションの間に隠しているアリー。(見られてますよー。)

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク