10
2
3
4
6
10
11
14
15
16
17
19
22
24
25
26
27
30
31
   

やっぱり犬なんだ~と思う時。

フェイスブックにお友達が、「隣に住むゴールデンレトリバー犬が、1ピースのピザを大事そうにくわえ、私たちの家の庭の木の下に運び、そこに埋めていた。」と写真付きでポストしてました。大きな1ピースのピザをくわえたワンちゃんが可愛かったです。

子供の頃に見ていたアニメで犬が穴を掘って骨を埋めるシーンをよく見ました。昨日もブログにおやつを隠すと書きましたが、今日も隠し場所を探してうろうろしてました。
そして今日はそのおやつを持って外へ。最初は落ち葉の下に隠していました。後でそのおやつを探し出せるのだろうか?と思っていましたが、時間が経った後でも問題なくそのおやつを見つけ出し、また別の場所に隠していました。

Hiding place 
おやつを隠そうと穴を掘っています。そしてその中におやつを入れ・・・


Hiding place 
おやつを入れたら埋めるのかなと思ったらそのまま。


そしてまたすぐにこの穴からおやつを取り出し、次は木の隙間に。
Hiding place 


そして次は最初の隠し場所に近い落ち葉の下を自分も埋まりながら掘り、おやつを隠していました。
Hiding place 


でもここからもすぐに取り出し、最後にはポーチの所でゆっくりおやつを堪能していました。
この一連の光景を見て、あ~、やっぱり犬なんだな~と思ったのでした。

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク