06
4
5
10
12
13
14
15
18
19
24
25
28
   

住宅事情

今、色んなところで新しく家が建ち、新しいSubdivision (住宅地)が増えています。景気が回復してきた証拠でしょうか?アメリカでは中古の家を買うのはよくある事で、学校が良い区域では中古住宅も良く売れます。うちも中古住宅を買いました。リフォームするとそれだけ新しく綺麗なので、買い手も早くつきます。または、安い中古物件を購入して、自分でリフォームする方もいます。

道沿いに新しく出来るsubdivisionのお知らせ看板が立ってました。そこには「新築の家$900,000~」と書いてありました。凄いですね。1億円以上の家ばかり立ってる住宅地。1億の家にはカーテン、照明など何もついてないはずですから、それプラスα。そんな住宅地がここだけでなく他にも。一度でいいから豪邸に住んでみたい…と思うのは儚い夢でしょうか…。

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク