07
1
7
13
18
20
22
23
24
25
27
28
30
31
   

ちょっとお疲れ気味

マーチングバンドキャンプを終え、ちょっとお疲れ気味な私。

帰ってくるなりキッチンに溜まった食器を見てなお疲れ。帰ってきた次の日の朝はゆっくり寝坊しようと思ってたら、夫の手伝いで早起き。溜まった洗濯物にも追われ、「食べる物が何もない」という息子の言葉を聞き買い物へ。娘が学校が始まるので新しい服が欲しいとこれまたモールへお買い物。すっきりと疲れが取れない私。歳なんでしょうかね。

バンドキャンプの記事でもブログに載せようかと思ったものの、写真の整理などが億劫になり、キャンプの記事はまた今度ということで


でも何か写真が無いと寂しい・・・。
と、言うことでこれ、
shoehorn
長ーい靴べら。脚や腰を曲げなくても楽々届きまーす。1ドルショップで見つけました。

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク