05
2
4
5
11
14
15
16
25
26
28
   

ショッピング

娘にモールに行きたいとせがまれ、娘のお友達も誘って行って来ました。
mall

私はモールに用事はなく、買いたいものも無かったのでぶらぶらと時間を潰しました。もちろん娘達とは別行動。
夕食もフードコートで済ませ、まだ娘達は買い物がしたいというので私はここから7分ほどいけるコストコへ買い物へ行くことにしました。でも時間帯が悪かった。帰りのラッシュアワーに丁度重なり車が渋滞し動かず。7分で行けるところを何と40分以上もかかってしまいました。こんな渋滞に毎日はまっているお仕事帰りの方達は大変だなと思いました。はい、帰りは7分でモールまで戻って来ました。娘達は楽しんだようです。良かったです。

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク