04
1
3
6
7
11
14
15
16
17
18
19
20
22
23
28
   

昨晩は風が強く家の周りの木が折れないといいけどとちょっと不安になりました。
ミシシッピー州、カンザス州やアラバマ州辺りでは竜巻の被害が出ているようです。
こちらは今は雨も強い風邪も吹いていませんが、今晩また嵐が来ると言っています。


spring 2014
咲いてたハナミズキも終わり、緑一色の季節となりました。


spring 2014
冬は枯れ木ばかりで忘れていましたが、本当にジョージアは緑が濃い。こんなに色んな緑があるんだなと思うくらい緑です。

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク