07
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31
   

今年の夏はよく雨が降ります。

よく降る雨。
rain
今年の夏は毎日のように雨が降ります。夕立の時もありますが、まー本当によく降る。

昨年の冬は寒くなると知人が言ってましたが、結局暖冬でした。今年の夏は雨ばかりで例年ほど暑くないです。秋、冬はどうなるんでしょうか?


りす
うちの庭にいたリス。この前庭に生えてるキノコを食べてました。リスが食べるのは木の実だけじゃないんですね。

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク