10
1
3
4
7
8
10
13
14
15
16
17
19
20
22
24
27
28
31
   

ハリケーンSandy

一生に一度経験するかどうかと言うほどの大きなハリケーンがアメリカ北東部に近づいてます。
メリーランド州に住む義弟家族の子供達の学校も今日は休校、多くの人がこの為に食料品を買い貯めたり、準備したり、避難したりしているようです。色んな条件が重なり、Perfect Stormと呼ばれるほどの大きなハリケーンだそうです。大した被害が出ないといいです。

こちらアトランタは今日は晴れ。気温はお昼近くですがまだ9℃です。風は強いです。紅葉に染まった葉っぱがひらひらと舞っています。昨晩も風が強く、夜2時間ほど停電しました。

fall 2012
紅葉が綺麗な季節になりました。

3日ほど前に義母から電話がありユタ州は雪が積もったと聞きました。もうそんな季節なんですね。10月ももうすぐ終わりですもんね。今週末はDaylight savings Timeが終わるので1時間長く寝れます。少しは朝が早く明るくなります。


プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク