09
1
3
4
5
6
7
9
10
13
15
16
17
19
21
22
23
25
26
28
30
   

早朝

私は毎朝5:30に起きるのですが、最近は起きるのが辛いです。前の晩早く寝ても辛い。朝晩だいぶ涼しくなってきたから?朝日が昇るのが遅くなってきたから?冬時間が始まると少しの間はまた朝が早く明るくなるのでちょっとは早起きが楽になるのでしょうか??

school bus
小学生が乗るスクールバス。朝7時頃です。小学生の朝は早い。まだ周りは暗いです。


今日のアート

345日目。
テーブルや机の上にある物だけでアートする。
art 345
なんだろう?たぬき?


346日目。
紙を折って形を切り、その形がいくつも繰り返されるようにアートする。または切り紙の雪の結晶を作る。
art 346

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク