04
1
2
4
6
7
8
12
13
15
16
17
19
21
22
23
24
26
28
29
30
   

探し物

息子は念願の携帯電話を買ってもらいました。(壊して前のが使えなくなりしばらく携帯無しの状態でした)
Roboticsの世界大会に行く前に携帯の電池がもう一つ欲しいので買いに行きたいと言ってきました。何故電池が欲しいかと言うと、大会の会場(セントルイス)に行くのに10時間バスに乗って行くので途中携帯の電池がなくなると充電できないからもう一つ電池が欲しいと言うのです。もちろん自分の小遣で買うと言う事だったので、電池が置いてありそうな店に全部電話してあるか聞きなさいと言いました。いくつかの店に電話してほとんどが置いてないということでした(普通二つも電池は要らないので店には置いてないところが多いのです)。電話が通じなかった店もあり、分からないと言う返事のところも。

明日出発と言う日だったので(相変わらず行き当たりばったりの息子)取りあえず、プラグインしなくて良い充電器を探すついでに電話が通じなかった店と分からないと言った店へ。電池はやはり置いてない。電池はネットで買うしかないようです。充電器も良いのが無い。店から店へ思いつく所を2時間探し回りました。・・・収穫ゼロ。昨日満タンにした車のガソリンの1/4を使い切り帰宅。疲れました。結局夫からバッテリーを借りて荷物になるけどそれを持っていきました。「(バッテリー)壊すな!」と念を押されてました。



今日のアート。

224日目。
土でアート。
art 224
見えにくいですねー。虫達です。
この課題が終わらず、今日のアートが溜まってしまっていました。
庭に土を取りに行くのが面倒だった・・。(怠慢ですね)


225日目。
鳥小屋、又はこうもりの家、犬小屋、ねこの小屋、リスの小屋などのユニークな家(小屋)を作る。
art 225
何の家かな?

226日目。トランプで何か作る。
art 226
模様。


227日目。
部屋を新しい環境の部屋にする。・・・だったんですけど大掛かりになるので辞めました。
ジュエリー製作にしました。
art 227


228日目。
バランス。
art 228

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク