03
1
3
4
8
9
12
13
16
20
22
24
26
27
28
30
   

物価

最近日本もそうですが、アメリカのガソリンの値段が上がっています。

フェイスブックを見てたら約20年前のアメリカのガソリンの値段がポストしてありました。
1ガロンが70セント台。1ドルしていなかったのです。今は3ドル89くらいかな。なるほど、アメリカの物価が上がるはずです。私が最初アメリカに来た頃はアメリカは何でも安かった。日本に住んでた頃は、アメリカに来る度にパワーショッピングをしてました。だってアメリカで買い物した方が安いから。でも今は食料品を買うにしても日本と変わらないんじゃないかと思うことがあります。高い!いつからこんなになったんでしょう?

アトランタの桜はもう終わってしまいました。今はピンクや白色のハナミズキの花が満開になってます。綺麗ですよ。つつじもまだ綺麗に咲いてます。

rose
朝露がかかったうちの薔薇。花が咲くにはもう少しかかりそうです。




今日のアート。

199日目。新しい国、又は今ある国の新しい旗を作る。
art 199
四季の国の旗のデザイン。




プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク