11
4
6
8
9
15
16
19
20
21
25
27
   

休みももう終わり

子供達の学校も昨日から始まり、一週間の感謝祭休暇は終わりました。早くいつもの生活リズムに戻さないといけません。私の増えた体重も元に戻さないといけません・・・。

昨日からアメリカ南部で雪が降っています。アトランタも雪がちらつくと予報がありましたが、降ったのかな?冷たい雨が降ってます。明日は良いお天気のようですが、最低気温はー3℃の予報です。


今日のアート。
78日目。
art 78
野菜でアート。本当は物語を書くのが課題だったのですが、物語を書くのは得意ではないので勝手に変えました。


アート79日目。小道などで拾ったゴミで何か作る。
ゴミは落ちてないし(おまけに雨も降ってるし)どうしようかな~と言ってたら娘が「○○(息子の名)の部屋で拾ったもので何か作ったらいい」と言ったのでそれは良いアイデアだと思い作りました。
art 79
またまた顔。
息子の部屋は色んな物が床に落ちてます。
フェイスブックに友人が載せてた言葉に、"Floor: the largest shelf"と言うのがあったのですが、まさに息子の部屋。昨日少し片付けたと言ってたのですが、物が右から左へと移動しただけな感じです。

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク