07
1
2
3
4
7
10
11
14
17
21
23
24
25
27
28
29
   

えっ、ラジオ体操で?!

2日ほど前に朝起きたら脚が筋肉痛。前日に何かしたっけ?と考えても思いつかない。さらに考えてみるとTVでラジオ体操があってたので久しぶりにしたのを思い出しました。えっ、ラジオ体操で?!と思いましたが、それしか心当たりがないのです。それにラジオ体操の直後、子供に「ほら見て」っとスーパージュニアのダンスを披露しようとしたら脚がつりそうになりました。何とout of shapeな私。

次の日はさらに筋肉痛が増して、今日は何故か腰まで痛くなってしまいました。何なの私・・・。


プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク