12
4
5
6
10
12
15
19
20
22
25
26
28
29
30
   

クリスマス その2

アトランタに帰ってきました。アトランタに着いた日は暖かく、晴天でした。
ユタは私達が帰った後、ストームが来て私達がユタに居る時に降ったどか雪よりはるかに大量の雪が降ったようです。

さて、クリスマス当日。子供たちは早起きしてプレゼントに直行。でも律儀にみんなが起きるまでじっと我慢してプレゼントを開けるのを待ちます。

utah 2010

みんなを起こし、プレゼントを開けます。
utah 2010

普通はプレゼントを開け、朝食をとって、お昼頃にクリスマスディナーを食べるのですが、この日は子供達も楽しみにしてたスキーに行く事になり、ディナーは夕食にと言う事になりました。

クリスマスはスキー場が混んでいないので、夫はよくクリスマス当日にスキーに行ってたそうです。
それにクリスマスには、サンタもスキーをしています。

行ったスキー場は、街からすぐのSundanceスキー場。
Sundance映画祭がある所です。ロバートレッドフォードの別荘があるところ。
utah 2010
サンタがスキーしてますが、見えますか?


utah 2010
息子は日本でもスキーに行ってたので、上手に滑れます。

utah 2010
娘は小さい頃は、どんな坂でも滑れてたのですが、久しぶりのスキーで滑り方を忘れてしまったのか、恐怖心がでたのか、ちょっと慣れるまでに時間がかかりましたが、すいぶん上達しました。

結局、夕方まで滑っていたので、ディナーには間に合わなく、唯一この日開いてたパンケーキ屋のIHOPへ。レストランは思ったより随分混んでいました。クリスマスディナーは次の日になりました。

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク