10
1
2
3
5
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
23
26
28
29
30
31
   

風邪を引いてしまいました。

ここ最近、朝は気温が一ケタ台の時もあり随分涼しくなったと思ってたら、今朝は6時半現在で23℃。暖かすぎ。昨日はびゅ~びゅ~と強い風が吹き、木々の葉っぱが舞い散る一日で、でも風は冷たくなく変な感じ。夕方頃に物凄い勢いの通り雨が降りました。

こんな変な天候のせいか、息子は風邪でダウン。昨日は学校を早引きし、今朝もまだ熱が下がらず学校を休んでます。息子の学校では風邪が流行ってるようです。

こんな暖かい日も今日までのようで、明日の最低気温予報は4℃。今朝は23℃もあったのに。おまけにその次の日は最低気温2℃の予想です。

私も風邪を引いては大変と昨日から朝鮮人参茶を飲んでます。これビタミンCが豊富で良いんです。韓国へ行った時に買ってきました。ちょっとボラれたっぽいのですが気にしない、気にしない...

日本は、気温が下がって寒いと聞きました。皆さん、風邪など引かれませんように気をつけてくださいね。



プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク