06
1
3
4
7
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

日本!

日本に行ってもブログを更新すると言いながら早2週間ほど経ってしまいました。日本を満喫しております。約1年ぶりの日本は懐かしいと言うよりは、昨日もここで暮らしてた感じです。美味しいものを沢山食べて、最初の週に体重はすでに2kg増。いったい今どのくらい増えているのでしょう・・・

友達にも久しぶりに会えて日本語をしゃべりまくっています。日本ってやっぱりいいな~。

今日本は梅雨真っ只中。毎日雨ばかりです。でもそのせいか気温はそんなに高くなく、湿度は高くてもあのアトランタのようなムッとした感じは今のところないですね。

今TVでは、ワールドカップ日本対パラグアイの試合が放送されてます。アメリカでは盛り上がらないサッカーの試合も、日本ではとても盛り上がってます。試合が気になるので今日はこの辺で。ガンバレ、日本!!!

プロフィール

saki mama

Author:saki mama
訪問ありがとうございます。
ジョージア州アトランタに家族(夫、子供達)と共に2009年夏に引越してきました。日々の何でもない事ですが綴って行きたいと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

ブログ更新の励みになりますので、クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

リンク